人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダで妊娠・高齢出産

ホルモンのせい?!

もともと顔に似合わず、涙腺のゆるい私。

今は妊娠中のためか、ちょっとしたことですぐに涙が出てくる。

今、億万長者の息子(大学生)が、日中に閑静な住宅地を運転していたところ、2台の車に囲まれ、いきなり銃をつきつけられて、誘拐されるという事件が起きている。

金銭の絡んだ誘拐と誰もが思っていたものの、5日経っても犯人から連絡がない。

この記事を読み、涙をためながら、息子の犯人へ「連絡をくれ。金ならある。息子を無事に返してくれ。」と訴えるお父さんの写真を見ていたら、どわーっと涙が溢れてきてしまった。
(こうやって書きながらも、また泣いている私)

ホルモンのせい?!_f0088439_152222.jpg


妊娠中はホルモンバランスが崩れ、感情の起伏が激しくなりやすいそうです。
でも幸いなことに今のところ烈火のごとく怒ったり、悲劇のヒロインになって、おいおいと意味もなく泣いたりというのはないので、まだマシなのかも。
by blue000 | 2006-04-11 01:44 | 妊婦生活日記
<< 妊娠の確認の際の英会話 妊婦お決まり(?!)の睡魔と便秘 >>